最近、ツクモやG-tuneガレージなどPCショップが増えてくるという嬉しい話題が出てきますが、グッドウィル日本橋店(旧BUYMORE跡)が閉店し、パソコン工房アウトレット別館としてオープンすることになりました(;=゚ω゚)=333
20171213_goodwill_1


グッドウィルではキャラクター商品が多く取り扱われており、正直、パソコン&スマホショップとしては微妙な位置づけでしたが、専門店となることで品数や価格など、競争力にも期待したいところです。
間違えても、旧グッドウィル価格で売るなよ。一瞬で寂れるぞ(´・ω・`)・・・

BUYMORE→グッドウィルとしてオープンしたのが、2015年4月18日なので2年半ちょっとと言ったところですね・・・

当時の4gamerの記事
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20150413013/


アウトレット館はアキバでは期間限定でオープンしたことがあり、日本橋でも同じようになるのか気になるところです。(多分、長期的に商材を確保するのが難しいと思われますし・・・)

リニューアルは12月16日(土)ということで今週オープンですね。
特価品などがあるのか気になるところです(`・ω・´)キリッ!

電脳売王では毎日目まぐるしくジャンクが更新されるよ(`・ω・´)キリッ!


スマホも( ゚∀゚)o彡°ASUS!ASUS!歳末セールやってるよ。