私は今日が仕事納めでした。
これで社畜から解放されてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえず、家の大掃除とあまりにも多いPCパーツなどの断捨離をしなくては・・・

年末ということで日本橋納めの特価情報ですお!
これとは別に年末年始の営業情報と初売りをまとめる予定です。
ただ、大晦日から実家に帰って多分、更新できないのでそれまでの情報となると思います。


■ドスパラ
29日(土)、30日(日)に同店で買い物をすると年越しそばが貰えるようですw
わりといういうイベントが好きですねw


12/28~1/9までの特価品です。

こちらは上海問屋ですね。

お年玉+αでゲーミングPC買うならドスパラですよ。
ついでに上海問屋で安くて(゚д゚)ウマーな周辺機器も揃えよう(`・ω・´)キリッ!




■パソコン工房
日本橋店独自特価ありますね。
グラフィックカードと( ゚∀゚)o彡°AMD!AMD!なマザーボードです。税込ですよ。
玄人志向の電源安いなぁ・・・

こちらはインテルプラットフォームのMSIとBIOSTARのマザーボードですね。
板モノの特価品がこれだけ出るのは珍しいですね。

あと、panram冬のパンまつりなるものが開催されています。
(これは代理店のCFDの企画なので他店でも行っているようです)



■ツクモ
先週の広告が年末までのセールを兼ねています。
20181222cm_1


地味に店頭でSSDがかなりお安くなっていることがありますので、逐次チェックしておくことをお勧めするよ。


■PCワンズ
来年の1月14日にMSIの自作PC組み立てイベントがあります。
前半は誰でも参加可能で、後半は組立キット購入者のみ参加できるイベントのようです。
20181229cm_1


あと、ワンズでは安価なManli製のグラフィックカードが入荷しています。
執筆時点でGTX2070が65800円、GTX2080が98000円(共に税込)と安価ですね(; ・`д・´)・・・

PCワンズ:M-NRTX2070/6RGHDPPP-F402G MANLI GeForce RTX 2070 8GB Blower


PCワンズ:M-NRTX2080/6RGHPPPC-F393G MANLI GeForce RTX 2080 8GB Blower Fan


PCワンズではゲーミングデバイスが充実してるお!
たまに他店にはないパーツや周辺機器も入ってくるので要チェックだお!




とりあえず、土曜日か日曜日のどちらかに今年最後の日本橋行くよ(`・ω・´)キリッ!

年末年始PCを買う予定なら、老舗のフロンティア神代の「特価ページ」だけでもチェックするべし(`・ω・´)!日本橋でも有名なインバースが運営しているBTOメーカーなのです。